HOME
ご利用事例
小規模コールセンターお役立ち情報
FAQ
個人情報保護ポリシー
運営会社
1 席 OK!小規模コールセンターをご希望の企業様お問い合わせ
03-5542-1207
お問い合わせ
(受付時間:平日10:00-18:00)
03-5542-1207
(平日10:00-18:00)
お問い合わせ
求職者様
運営会社
企業様お問い合わせ
小規模コールセンター代行のお役立ち情報
代行
受付
小規模
2024.02.07
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.30
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.23
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.19
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.16
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説⑤
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.11
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。④
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.10
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。③
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.05
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.21
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。①
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.14
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説③
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.05
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.03
オペレーターがしてはいけない電話対応について
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.11.30
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説①
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.11.24
土日祝特化のコールセンターについて2
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.11.22
土日祝特化のコールセンターについて1
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.11.17
コールセンターで避けるべき言葉遣い
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.11.07
コールセンターにおける言葉遣い2
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.31
コールセンターにおける言葉遣い1
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.27
コンタクトセンターにおける品質について
- READ MORE
adダイヤル
代行
受付
小規模
2023.10.24
adダイヤルに関するご案内
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.17
コールセンターにおける用語集3
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.13
コールセンターにおける用語集2
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.10
コールセンターにおける用語集1
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.06
コンタクトセンターにおけるホスピタリティとCSについて
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.10.03
アップセル・クロスセルとは
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.09.29
委託業務の品質向上に向けて
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.09.28
受注代行とは
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.09.15
電話対応を代行するメリット
- READ MORE
コールセンター
受付
小規模
2023.08.07
\小規模コールセンターの特徴/
- READ MORE
代行
受付
応募
2023.03.28
応募受付代行とは・・・
- READ MORE
ARCHIVES
2024
2023
TAGS
1席
adダイヤル
コールセンター
一席
代行
勤怠
受付
受注代行
小規模
小規模 1席 業務委託 代行
応募
業務委託
求人
確認業務
繁忙期
酒類販売媒介業
面接