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勤怠打刻確認代行 業務
提案事例

2023.03.16
勤怠打刻確認代行 業務
昨今、タイムカードでの勤怠管理からWEBでの勤怠管理に移りつつあります。
ただ現場では承認や残業の確認。また打刻ミス発生時の対応など、工数が増えてしまい逆に煩わしくなっていることも御座います。
そこで弊社にて提案した事例をご紹介いたします。
課題

日々の勤務に追われてスタッフの勤怠確認が出来ない・・・

月末時のスタッフ給与計算時に

  • 1か月以前の事のため事実確認が難しい
  • まとめて処理をするため時間がかかる
確認

弊社に日々の勤怠の不備確認を頂く頂くと・・

※スタッフ:1,200名・月間:31日間・確認時間:1分/回の場合
(1,200×31×5=37,200分(620時間))

提案
  • ①シフト作成を管理いたします!

    月末時に翌月のシフトが作成されているか確認をし
    未作成の場合ご連絡をいたします。

  • ②日々の勤怠を管理いたします!

    日々の勤怠を確認し
    不備がある場合、修正依頼のご連絡をいたします。

  • ③月末時にスムーズに給与計算を実施できるようサポートいたします!

    日々勤怠が不備なくされていることにより、
    月初の給与計算の確認の煩わしさがなくなります。

確認
解決

派遣会社だからこそ勤怠管理はお任せください!!

人材派遣業をメインに事業運営をしていることから、
勤怠の日々確認は弊社にてノウハウが蓄積されています。
⇒スムーズな導入と、高品質を保証いたします!
ノウハウを活かした業務の見直しも行い、全体の業務効率化
を実現します。

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