メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介②
2024.02.07
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介②
- READ MORE
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介
2024.01.30
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介
- READ MORE
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント②
2024.01.23
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント②
- READ MORE
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント
2024.01.19
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント
- READ MORE
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説⑤
2024.01.16
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説⑤
- READ MORE
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。④
2024.01.11
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。④
- READ MORE
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。③
2024.01.10
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。③
- READ MORE
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。②
2024.01.05
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。②
- READ MORE
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。①
2023.12.21
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。①
- READ MORE
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説③
2023.12.14
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説③
- READ MORE