HOME
ご利用事例
小規模コールセンターお役立ち情報
FAQ
個人情報保護ポリシー
運営会社
1 席 OK!小規模コールセンターをご希望の企業様お問い合わせ
03-5542-1207
お問い合わせ
(受付時間:平日10:00-18:00)
03-5542-1207
(平日10:00-18:00)
お問い合わせ
求職者様
運営会社
企業様お問い合わせ
小規模コールセンター代行のお役立ち情報
1
2
3
NEXT >
代行
受付
小規模
2024.02.07
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.30
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.23
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.19
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.16
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説⑤
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.11
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。④
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.10
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。③
- READ MORE
代行
受付
小規模
2024.01.05
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。②
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.21
電話対応時のメモの取り方、注意点、書き方やテンプレートをご紹介していきます。①
- READ MORE
代行
受付
小規模
2023.12.14
電話対応時に担当者不在の場合はどう対応する??具体的な対応方法や注意点を解説③
- READ MORE
1
2
3
NEXT >
ARCHIVES
2024
2023
TAGS
1席
adダイヤル
コールセンター
一席
代行
勤怠
受付
受注代行
小規模
小規模 1席 業務委託 代行
応募
業務委託
求人
確認業務
繁忙期
酒類販売媒介業
面接