メニュー

FAQ

ご愛顧いただいている企業様からいただきましたお問い合わせをご紹介致します。
些細な疑問や質問がありましたらお電話・お問合せフォームよりお尋ねください。
弊社の営業よりご案内させていただきます。

質問

新しくコールセンターを立ち上げたいが、何をしたらいいかわからない

回答

ぜひとも弊社にお声かけくださいませ。
まずは弊社にてトライアルで立ち上げをさせて頂きます。
お困りに合わせて様々な提案をさせて頂き
ご活躍を支えることが、弊社の営業の強みです。

質問

派遣と委託の違いについて知りたい

回答

豊富な知識でご案内させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。

質問

委託の料金は?

回答

業務内容、ご希望の契約期間、受電・架電などご要望に合わせて適正価格をご提案させていただきます。
お客様にお困りに合わせて業務を提案させて頂きます

質問

委託の契約期間は?

回答

1日だけの単発から長期の契約まで御社のご要望に合わせてご提案致します。

質問

委託の最小席数は?

回答

1席から委託可能です。
小ロット案件でもぜひお声がけくださいませ。

質問

急遽の案件が発生して協力してくれるコールセンターを探している

回答

ぜひとも弊社にお声かけくださいませ。
最短で1週間で御社の業務を対応させて頂きます。

質問

何が強みなのか?

回答

1席から委託を可能としており、高品質の電話対応を提供させて頂いております。
また電話業務以外でも、事務処理やデータ入力など、
PC作業での委託も可能でございます。