メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.03.16

通販受注代行業務
通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

◆業務によって繁忙期閑散期がある業務では、人材確保・シフト調整など様々な悩みがあるかと存じます。
最繁忙期に合わせてスタッフを配置すれと固定費がかかる。。しかし、人員を削ると繁忙期の対応が出来なくなってしまう。。
通販事業にとって閑散期と繁忙期の対応をどうするかは、一番大切な課題です。
そこで、通販受注業務のアウトソーシングをご検討いただいてはいかがでしょうか?

当社は、通年の通販受注窓口はもちろん、広告打ち出し時の反響対応、またリコール案件などの臨時対応まで、数多くの企業さまの受電対応をご協力させて頂いています。。

スピーディーな対応が必要・まずはトライアル(1席から)を検討したい・繁忙期だけ期間を決めて利用したい

ぜひ当社へご相談ください!!
高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!

健康食品

◆ 健康補助食品
◆ 健康飲料
◆ サプリメント
などの通販受注代行業務

生活用品

◆ カタログ商品
◆ 衣料品
◆ 食料品
などの通販受注代行業務

酒類

◆ 酒類

などの通販受注代行業務

当社は、酒類を扱うコールセンター業務で必須の
「酒類販売媒介業免許」を取得しています。