◆業務によって繁忙期閑散期がある業務では、人材確保・シフト調整など様々な悩みがあるかと存じます。
最繁忙期に合わせてスタッフを配置すれと固定費がかかる。。しかし、人員を削ると繁忙期の対応が出来なくなってしまう。。
通販事業にとって閑散期と繁忙期の対応をどうするかは、一番大切な課題です。
そこで、通販受注業務のアウトソーシングをご検討いただいてはいかがでしょうか?
当社は、通年の通販受注窓口はもちろん、広告打ち出し時の反響対応、またリコール案件などの臨時対応まで、数多くの企業さまの受電対応をご協力させて頂いています。。
スピーディーな対応が必要・まずはトライアル(1席から)を検討したい・繁忙期だけ期間を決めて利用したい
健康食品
◆ 健康補助食品
◆ 健康飲料
◆ サプリメント
などの通販受注代行業務
生活用品
◆ カタログ商品
◆ 衣料品
◆ 食料品
などの通販受注代行業務
酒類
◆ 酒類
などの通販受注代行業務
当社は、酒類を扱うコールセンター業務で必須の
「酒類販売媒介業免許」を取得しています。