メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.03.27

応募受付代行・入社手続き代行 業務
提案事例

コロナ禍が明けつつある昨今、人員確保はさらに厳しくなっていくと想定されます。
新しい人材を確保したいけど、「時間がない」「求人対応面接対応をしている余裕がない」など
様々な悩みを解決すべく、弊社にて提案した事例をご紹介いたします。

課題

日々の勤務に追われて新しいスタッフの確保が出来ない・・・

  1. 求職者の受付から面接までの対応
  2. 入職手続きの対応

新しい人を雇いたいが、そのための時間や人的余裕がない・・・

確認

弊社に求人対応~入社までの対応業務を委託頂くと・・

20時間のコストカット!!

※1名採用にあたる時間

 求人受付者の対応・面接日程調整対応:3時間(30名応募の場合)

 面接対応:10時間程(10名面接の場合)

 入社前手続き:2時間程

提案

  1.  求職者対応の一次受付いたします!
     弊社のコールセンターにて一次電話受け付けて面接予約をとります。
     複数の現場を管理しているエリアマネージャー様が自身の本来の業務に集中するために活用や
     催事などの大量応募が予想される場合もご利用ください。
  2.  求職者面談を代行いたします!
     多忙のなか面接する余裕のない会社様は面接の代行もご利用ください。
     事前にヒアリングをして御社の求める人材のみ採用をいたします。
  3.  入社手続き代行を代行いたします!
     初日入社手続きの代行を実施、入社初日の同行を行います。
確認

解決

『人』を扱う派遣会社だからこそ 

求人選定~面接対応はお任せください!!

人材派遣業をメインに事業運営をしていることから、

求人~面接~入社までの対応を早く実施が可能です。
⇒スピーディな対応と、高品質な人材の確保を保証いたします!
ノウハウを活かした業務の見直しも行い、全体の業務効率化 を実現します。