メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.08.07

\小規模コールセンターの特徴/

通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

当社は、小さいコールセンターとして
1日数件対応の案件でも対応可能でございます!

お客様のお悩みに寄り添って解決をさせて頂きます。

● 対応件数が少ないが、人材を配置しなくてはいけない
● 対応に手が止まり、本来の業務が疎かになってしまう
● 在宅勤務の普及により対応出来る方が少なくなってしまう

このようなお悩みに対して当社へご依頼ください!

● スピーディーな対応が必要
→最短1週間で委託可能!
● まずはトライアル(1席から)を検討したい
→1席からの対応可能!
● 繁忙期だけ期間を決めて利用したい
→期間限定での委託も可能!

ぜひ当社へご相談ください!!

高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!

繁忙期だけ利用を考えている

◆ 繁忙期の期間だけ電話対応をお願いしたい
◆ 商品に欠陥が発覚。対応業務をお願いしたい
◆ 新規サービスの告知の架電対応をお願いしたい

 などの期間を設けた対応も可能です 

まずは少数席(1席~)から始めたい

◆ 10件/日ほどしかならない電話だが外部に委託したい
◆ 問い合わせ電話の一次受付をお願いしたい

 など少数の案件も対応可能!