お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. ホームページからの問い合わせ対応

ホームページからの問い合わせ対応

2023.08.08








ホームページ上に掲載のある「問い合わせフォーム」からの対応を
スピーディに対応出来ていますでしょうか。
当社へ委託を頂きましたらお問合せに対して、スピーディな対応を実施!
業務の負担を軽減いたします!

課題

業務中の問い合わせ対応で手が止まってしまう・・・

日々の勤務に追われて問合せの対応が遅くなってしまう・・・

本来やるべき業務を集中して対応できない・・・

確認

弊社に『問い合わせ対応』の業務を委託頂くと・・

本来の業務に集中できます!!

提案

  1.  ホームページ上の問い合わせ窓口からの対応を委託します!
  2.  代表電話番号の対応を委託します!
  3.  お客様からのご質問に対しても一次受付いたします!
確認

解決

小規模コールセンターを運営しているからこそ

細かい案件はお任せください!!

1日に数件しかならない業務などは是非アドミックに委託ください!
社員様の業務のご協力をいたします。

アウトソーシングサービスの
お役立ち情報

お役立ち情報一覧

人材に関するあらゆるご要望にお応えします。
サービスへのお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社アドミック 0120-62-6300

コーポレートサイト
転職支援サービス
「ADMIC AGENT」
特定技能外国人紹介
ADMICの清掃派遣
あどみっく保育園
求人情報サービス「JOB-CAST」

お問い合わせはこちら