お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 1日に数件だけのご依頼お任せください!

1日に数件だけのご依頼お任せください!

2023.08.22
通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

当社は、小さいコールセンターとして
1日数件対応の案件でも対応可能でございます!

お客様のお悩みに寄り添って解決をさせて頂きます。

● 対応に手が止まり、本来の業務が疎かになってしまう

● 対応件数が少ないが、人材を配置しなくてはいけない

● 在宅勤務の普及により対応出来る方が少なくなってしまう

このようなお悩みに対して当社へご依頼ください!

● 繁忙期だけ期間を決めて利用したい
→期間限定での委託も可能!気に行って頂ければ長期化も大歓迎です。

● スピーディーな対応が必要
→最短1週間で委託可能!トークスクリプトの作成などもお任せください!

● 代表番号の一次受けをお願いしたい
→当社にて一次受けを代行させていただきます!
 必要な案件のみお繋ぎをいたします!営業架電などで手を止めることがなくなります!

ぜひ当社へご相談ください!!

高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!

一次対応をお願いしたい

◆ 代表電話番号の一次対応をお願いしたい
◆ 営業電話は断って、大事な用件のみお繋ぎなど
  カスタマイズ可能!!
◆ 電話対応で手を止めることが無くなります!!

 

まずは少数席(0.1席~)から始めたい

◆ 10件/日ほどしかならない電話だが外部に委託したい
◆ 問い合わせ電話の一次受付をお願いしたい

 など少数の案件も対応可能!

アウトソーシングサービスの
お役立ち情報

お役立ち情報一覧

人材に関するあらゆるご要望にお応えします。
サービスへのお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社アドミック 0120-62-6300

コーポレートサイト
転職支援サービス
「ADMIC AGENT」
特定技能外国人紹介
ADMICの清掃派遣
あどみっく保育園
求人情報サービス「JOB-CAST」

お問い合わせはこちら