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小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.09.01

コールセンター代行を利用するメリット!!

その1!:電話応対における業務の偏り、対応の偏りが無くなります!

電話の対応に追われる部署が一部署に固まってしまっていたり・・・
電話応対マニュアルの作成が追い付かず、人によって応対の品質に差がでてしまったり・・・

この二点は、私共アドミックにコールセンター代行を依頼していただければ改善することができます!
色々な記事でも紹介させていただいている通り、1席からお仕事のご相談が可能です!!
百貨店の対応請負などもさせていただいておりますので、高品質な応対が可能なオペレーターさん達が
在籍しております!!
また、代行を依頼していただくことによって、マニュアルなどを作成して、それを研修する時間も削減することができますので、本来の業務に充てる時間を増やすことも可能です!!

その2!:電話応対内容の引き継ぎがスムーズに行うことができます!
私共へ、コールセンター代行をご依頼していただいた場合、お電話の内容をご指定いただい
チャットツール、gmailなどでご報告させていただきます!!
現場でのお仕事が忙しく、すぐに確認できない。。。
電話の内容の報告が人によってムラがある。。。。
等の悩みの解決に繋がります!!
電話の内容がすぐ確認できるようになるので、引継ぎでの対応忘れなどの防止にも繋がります!

その3!:電話の取りこぼしを0にできます!!

業務が忙しく、基本的に電話がとれない。。。。
配達など、外出が多く中々電話対応できない。。。
このような状況が多いと、せっかくの発注の電話、お仕事のご依頼のお電話等
機会ロスに繋がる可能性も0というわけではございません。。。

このようなことを防ぐことが、我々に委託していただくことで可能となります!!
営業時間内のお電話は、こちらですべて受信することが可能なので、電話の取りこぼし
を限りなく0に近づけることが可能となります!我々に電話業務をお任せいただき、

一日でも早くお電話を気にせず業務を遂行できるよう
我々も全力でサポートさせて頂きます!

以上記載させていただいたメリットが強く推していきたいポイントとなります!
ご興味を持っていただければ幸いです。
1席から、少数入電件数もご相談可能ですので、小規模コールセンターに関心を持っていただけたら、
お気軽にご連絡していただければと思います!