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小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.09.12

楽天市場受注代行サービスについて

日々の受注作業、問い合わせ対応に追われ、本来の業務に中々時間を割けないという
現状にお悩みの企業様、いらっしゃると思います、、、

上記のようなお悩みが少しでもあると思われた企業様!!弊社にご相談いただければ、問い合わせ対応や受注業務の委託をしていただくこと可能です!!

弊社は、健康食品の受注代行等、現在も受注代行業務を取り扱っておりますので、お問い合わせや受注に対応できるオペレーターも在籍しており、百貨店の問い合わせ対応も行っていることから、高品質な電話応対にも自信があります!!

尚且つ、弊社は小規模特化のコールセンターとなっておりますので、1席からのお仕事の相談も可能となっております!
月に20件程度の電話応対など、少数規模の対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います!!

最後に受注業務、問い合わせ対応業務を委託していただくことにより発生するメリットについてお話させていただければと存じます。

まず第一に、業務の効率化、担当者の業務負担が減ります!!

業務負荷の重い受発注業務を外部に委託することができるため、担当者の業務負担を大幅に軽減することができます!
受注作業をしながら、問い合わせの応対もしなければならない、その中で本来従事しなければならない業務も遂行するとなると、負担は計り知れないものとなっているはずです。
我々にご相談いただければ、少しでも負担軽減に繋がれるようなご提案をさせて頂ければと思っております!!

最後に、少し内容は上記のものと被ってしまいますが、コア業務に専念できる環境を整えることができます!!

少人数で運営されている場合、バックエンド業務に時間を取られてしまうと、集客に必要な広告運用、商品企画やプロモーションなど、必要な施策に時間が割けません。
そこを我々に委託していただければ、業務負担を減らすことができるため、フロント業務に時間を割くことができるので、売り上げを伸ばすための時間に向けることができます。

以上で、委託していただいた際に発生するメリットに関する説明を終わらせていただきます。

上記記載のある通り、弊社は小規模特化のコールセンターとなっております。
1席から、月20件程度の問い合わせ件数からご相談いただけますので、お気軽に下記問い合わせ表から
お問い合わせください!