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小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.11.22

土日祝特化のコールセンターについて1

今回は、弊社の土日祝特化のコールセンターに関してお話させていただきます。

弊社のコールセンターに委託していただくと!

電話の取りこぼしによる期間損失の解消。電話対応スタッフを雇用する必要がなくなる。会社の信頼を構築できる。電話対応にかかるストレスから解放される。仕事とプライベートがわけられる。効率的に業務が遂行できる。
記載させていただいた6点が弊社に委託していただくメリットとして記載させていただきました。
ここから記事を二つにわけまして、開設させていただければと思います。

電話の取りこぼしによる機会損失の解消

業務対応中、出張中、外出中、休憩中、お休みの日など重要な顧客や取引先からの電話に出られないことがあります。
この電話にでられないことで、結果課的に機会損失となってしまうことも考えられます。
このような問題を解決するために、電話代行を活用し、解決に結びつけることができます。

電話対応スタッフの雇用が必要なくなります。

電話対応をする人員を雇う必要がなくなる点も電話代行を利用するメリットのひとつです。
使える経費が限られている個人事業主や小規模な会社にとって、電話対応専門の従業員を雇用して教育することは、重い負担となるため現実的には困難です。
その点も、電話代行を利用することで、高品質な対応もでき、結果的に費用対効果の改善も期待できます。

会社の信頼を得ることができる。

電話の代行をプロに依頼することで、会社の信頼を構築、向上できるというメリットがあります。
すでに教育されたプロのオペレーターを活用することで、高品質な対応を期待できます。
重要な情報を正しく聞き取り、正確に伝える点も大きな利点です。

上記で説明させていただいたように、電話対応の代行をしていただくことにより発生するメリットは沢山あります。弊社のコールセンターは小規模特化のコールセンターとなっておりますので、1席からのお仕事の相談が可能です。下記問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。