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小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.10.24

adダイヤルに関するご案内

今回は、弊社で新しく始めたサービス「adダイヤル」についてお話させていただきます。

adダイヤルとは?

電話の一次取次を代行させていただき、電話の取り損ねを防ぎ、本来従事すべき業務に集中していただくためのサービスとなっております。料金は9,800円からご相談可能となっておりますので、お気軽に下記問い合わせフォームからお問い合わせください。

下記図が、adダイヤルの業務イメージ図になります。

導入メリットは?

上記図に記載がある通り、一次受付を委託していただくことにより、本来の業務に従事することが可能となります。
導入メリットとして三点あげさせていただきます。
第一に、お話にも出させていただいている、本業に集中できる、という点です。二つ目は、簡単に導入が可能という点です。最後三点目は、人員コストを減らせるという点です
この三点につきましては、詳しくご説明させていただければと思います。

本業に集中できる!!

      弊社に委託していただくことにより、電話での業務の中断や
      商談中の転送など、本業を邪魔されず、集中できます!!

簡単に導入が可能!!

      クラウドシステムで運用していくため、特別機材などの導入もなく、
      契約後すぐにスタートすることが可能となっております。
      導入に不明点、不安な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

人員コストの削減が可能!!

      今まで電話業務に従事していた人員のコストを抑えることが可能となります。
      オペレーター育成などの時間も削減することが可能となりますので、本来の
      業務に従事していただくことが可能となります。

adダイヤルで実現できること

まず、社内での電話取次を無くせます。弊社が一次対応を代行させていただく為、営業電話などで手間を取られることも無くなります。
電話で受けた内容をチャットでご連絡させていただきます。弊社で受けた電話の内容をメールまたはチャットツール(LINEやChatwork等)を利用し、随時ご報告させていただきます。
不必要な電話対応時間の削減が可能です。用件を見て電話が可能かを判断できるため、必要な電話にだけ対応することが可能となりますので、時間の削減が可能となります。

ここまで長い説明をご覧いただきありがとうございました。
説明させていただきました通り、弊社に委託していただければ、普段の電話業務を削減し、本来従事できる業務を遂行していただくお手伝いをさせていただきます。
弊社のコールセンターは、1席からのお仕事の相談が可能な小規模特化のコールセンターとなっておりますので、ご興味持っていただければ、下記問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせいただければと思います。