お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. アドミックコールセンターの特徴!!

アドミックコールセンターの特徴!!

2023.08.29

弊社アドミックのコールセンターは、東京に支店がございます。

〒 104-0031
東京都中央区京橋1丁目2番5号 京橋TDビル5階
最寄り駅:東京駅・京橋駅・日本橋駅 徒歩5分
席数:最大20席

席数はそこまで多くはないですが、高品質な応対ができるオペレーターが多数在籍しております!
百貨店のゴールド会員様への対応業務も受諾していることから
丁寧な接客、高品質な対応を補償いたします!!

小規模コールセンターの特徴を生かし、小ロット(1席一か月20件)から承ります!
新規顧客開拓架電や、過去履歴のあるお客様へ販売促進架電。
急なリコール架電など、こちらも少ロットから承ります!
受注後1営業日で御座います!

電話業務以外も事務案件も可能です!!
データ入力・事務処理・サンプリング封入など!
お気軽にお問い合わせください!!!

酒類販売媒介業免許取得しております!

社員様がご多忙で電話対応に中々手が回らない会社様。
コールセンターのテスト運用をご検討中の会社様
1席からアドミックがお手伝させて頂きます!!

アウトソーシングサービスの
お役立ち情報

お役立ち情報一覧

人材に関するあらゆるご要望にお応えします。
サービスへのお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社アドミック 0120-62-6300

コーポレートサイト
転職支援サービス
「ADMIC AGENT」
特定技能外国人紹介
ADMICの清掃派遣
あどみっく保育園
求人情報サービス「JOB-CAST」

お問い合わせはこちら