昨今、タイムカードでの勤怠管理からWEBでの勤怠管理に移りつつあります。
ただ現場では承認や残業の確認。また打刻ミス発生時の対応など、工数が増えてしまい逆に煩わしくなっていることも御座います。
そこで弊社にて提案した事例をご紹介いたします。
ただ現場では承認や残業の確認。また打刻ミス発生時の対応など、工数が増えてしまい逆に煩わしくなっていることも御座います。
そこで弊社にて提案した事例をご紹介いたします。
日々の勤務に追われてスタッフの勤怠確認が出来ない・・・
月末時のスタッフ給与計算時に
- 1か月以前の事のため事実確認が難しい
- まとめて処理をするため時間がかかる
弊社に日々の勤怠の不備確認を頂く頂くと・・
※スタッフ:1,200名・月間:31日間・確認時間:1分/回の場合
(1,200×31×5=37,200分(620時間))
-
①シフト作成を管理いたします!
月末時に翌月のシフトが作成されているか確認をし
未作成の場合ご連絡をいたします。 -
②日々の勤怠を管理いたします!
日々の勤怠を確認し
不備がある場合、修正依頼のご連絡をいたします。 -
③月末時にスムーズに給与計算を実施できるようサポートいたします!
日々勤怠が不備なくされていることにより、
月初の給与計算の確認の煩わしさがなくなります。
派遣会社だからこそ勤怠管理はお任せください!!
人材派遣業をメインに事業運営をしていることから、
勤怠の日々確認は弊社にてノウハウが蓄積されています。
⇒スムーズな導入と、高品質を保証いたします!
ノウハウを活かした業務の見直しも行い、全体の業務効率化 を実現します。
勤怠の日々確認は弊社にてノウハウが蓄積されています。
⇒スムーズな導入と、高品質を保証いたします!
ノウハウを活かした業務の見直しも行い、全体の業務効率化 を実現します。