![通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール) 通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)](/wp-content/uploads/article-juchu-01.png)
当社は、小さいコールセンターとして
1日数件対応の案件でも対応可能でございます!
お客様のお悩みに寄り添って解決をさせて頂きます。
● 対応件数が少ないが、人材を配置しなくてはいけない
● 対応に手が止まり、本来の業務が疎かになってしまう
● 在宅勤務の普及により対応出来る方が少なくなってしまう
このようなお悩みに対して当社へご依頼ください!
● スピーディーな対応が必要
→最短1週間で委託可能!
● まずはトライアル(1席から)を検討したい
→1席からの対応可能!
● 繁忙期だけ期間を決めて利用したい
→期間限定での委託も可能!
ぜひ当社へご相談ください!!
高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!
繁忙期だけ利用を考えている
![](https://bpo.admic.jp/wp-content/uploads/24584336_s.jpg)
◆ 繁忙期の期間だけ電話対応をお願いしたい
◆ 商品に欠陥が発覚。対応業務をお願いしたい
◆ 新規サービスの告知の架電対応をお願いしたい
などの期間を設けた対応も可能です
まずは少数席(1席~)から始めたい
![](https://bpo.admic.jp/wp-content/uploads/25866310_s.jpg)
◆ 10件/日ほどしかならない電話だが外部に委託したい
◆ 問い合わせ電話の一次受付をお願いしたい
など少数の案件も対応可能!