弊社アドミックでは東京都内にコールセンターを2か所所有しております。
そちらの紹介と弊社の特徴をご紹介いたします。
そちらの紹介と弊社の特徴をご紹介いたします。
1. コールセンター所在地
・東京支店 コールセンター
〒 104-0031
東京都中央区京橋1丁目2番5号 京橋TDビル5階
最寄り駅:東京駅・京橋駅・日本橋駅 徒歩5分
席数:最大20席
・人形町オフィス コールセンター
〒103-0014
東京都中央区日本橋久松町9-13
日本橋久松町栗原ビル 10階
最寄り駅:人形町駅・浜町駅・水天宮前駅 徒歩5~10分
席数:最大12席
2. アドミックの強み
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高品質対応が出来るオペレーター多数在籍!
百貨店のゴールド会員様への対応業務も受託していることから
丁寧な接客応対が可能なオペレーターを抱えております。
高品質な対応を保証いたします。 -
小ロット(1席ひと月20件)から承ります!
新規顧客開拓架電・過去履歴のあるお客様へ販売促進架電・急なリコール架電
など小ロットから承ります。
また最短で受注後1営業日で実施も可能で御座います! -
電話業務以外の事務案件も可能!
電話での受信発信業務以外にも
データ入力・事務処理・サンプリング封入など様々な案件もご相談ください。 -
酒類販売媒介業免許 取得!
コールセンター事業者自らが自社名でお酒の受注を受けない場合でも、
酒類の通販業者に代わってお客様からお酒の電話注文を受ける場合には、
コールセンター事業者はこの「酒類販売媒介業免許」を取得しておく必要があります。
社員様が多忙で手が回らない会社様
コールセンターのテスト運用を検討の会社様
1席(ひと月20件)から
アドミックがお手伝いします!
3. まとめ
弊社アドミックは都内の各駅から徒歩圏内の好立地な場所にコールセンターを構えております!
また他社では対応をしない小ロット案件(1席~OK)を得意としており、各社様のお困りに合わせて様々な提案をさせて頂きます。
また他社では対応をしない小ロット案件(1席~OK)を得意としており、各社様のお困りに合わせて様々な提案をさせて頂きます。