お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 今年も【おせち・クリスマスケーキお問い合わせ専用ダイヤル】始めました!

今年も【おせち・クリスマスケーキお問い合わせ専用ダイヤル】始めました!
おせち・クリスマスケーキお問い合わせ専用ダイヤル|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

2024.07.03
おせち・クリスマスケーキお問い合わせ専用ダイヤル|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

◆おせち、クリスマス商品の時期はどこも人材不足に陥ります。人材確保・シフト調整など様々な悩みがあるかと存じます。
また、おせち、クリスマス商品は、その時期に確実にお届けしたいもの。
通販事業にとって閑散期と繁忙期の対応をどうするかは、一番大切な課題です。
そこで、注文電話の対応や注文データ入力業務のアウトソーシングをご検討いただいてはいかがでしょうか?

当社は、おせち、クリスマス商品の購入を希望されているお客様からの入電を対応し、
注文データを入力する業務を代行することで、店舗業務に集中することができ、確実にお届けできるように手配をさせて頂いております。

スピーディーな対応が必要・まずはトライアル(1席から)を検討したい・繁忙期だけ期間を決めて利用したい

ぜひ当社へご相談ください!!
高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!

イベント

◆ こどもの日
◆ 母の日
◆ 御節料理
などの通販受注代行業務

中元・歳暮

◆ カタログ商品
◆ 各地の特産品
◆ ご自宅用のお買い得品
などの通販受注代行業務

酒類

◆ 酒類

などの通販受注代行業務

当社は、酒類を扱うコールセンター業務で必須の
「酒類販売媒介業免許」を取得しています。

アウトソーシングサービスの
お役立ち情報

お役立ち情報一覧

人材に関するあらゆるご要望にお応えします。
サービスへのお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社アドミック 0120-62-6300

コーポレートサイト
転職支援サービス
「ADMIC AGENT」
特定技能外国人紹介
ADMICの清掃派遣
あどみっく保育園
求人情報サービス「JOB-CAST」

お問い合わせはこちら