昨今、タイムカードでの勤怠管理からWEBでの勤怠管理に移りつつあります。
ただ現場では承認や残業の確認。また、打刻ミスが発生してしまった際の対応など
工数が増えてしまい逆に煩わしくなっていることもございます。
日々の勤務、業務に追われてスタッフの勤怠確認ができない・・・
月末時のスタッフ給与計算時に1か月以前の為事実確認が難しい・・・
まとめて処理をするために、必要以上に時間がかかってしまう・・・
しかし、弊社に委託していただければこのような問題も解決に結びつけることができます!!
1、シフト作成の管理を致します!
月末時にシフトが作成されているかの確認をさせて頂き、未作成の場合はこちらからご連絡させていただきます!
2、日々の勤怠の管理を致します!
日々の勤怠を確認し、不備がある場合、修正のご連絡を致します。
3、月末時にスムーズに給与計算を実施できるようサポートさせていただきます!
日々の勤怠が問題なく行われていることにより、月初の給与計算の確認の煩わしさが無くなります!
派遣会社だからこそ勤怠管理はお任せください!
人材派遣業をメインとして事業運営しておりますので、勤怠の日々の確認は弊社にてノウハウが
蓄積されています。
スムーズな導入と高品質を補償いたします!!
ノウハウを活かし、業務の見直しなども行い、全体業務効率化を実現します。
サービスのご利用についてのご質問・ご相談などあればお気軽にお問い合わせください!