メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.03.28

応募受付代行とは・・・

~全国対応可能~
アルバイト・パートに特化した応募受付代行サービス


  • 人材不足で採用募集を行っているが、
    応募者の対応に時間が割けない
  • 求人反応に対応出来ず、応募の取りこぼしが発生している
  • 応募者の対応に手間がかかり、本来の業務に集中できない。

    などのお悩みはございませんか?

  


当社では企業様の代わりに弊社コールセンターにて実施をすることで、

応募者の離脱を防止します。

お悩み解決します!

☑応募は来るが、面接予約につながらない ☑一人でも多く採用をしたい ☑面接予約にいたっても、当日の欠席が多い ☑採用担当者の負担を軽減したい ☑いつも人手不足で仕事がうまく回らない

アドミックがやること

1.応募後のスピード対応

面接予約率UP!!

求人応募があった際に、
スピーディに対応を実施。
予約率の向上と他社への離脱を防止します。






2.求職者に寄り添った対応

面接予約率UP!!

応募の初期対応で会社の第一印象が判断されます。
求職者の立場に立って寄り添った対応
予約率・来社率の向上を目指します。

 






3.前日確認での来社率向上

面接来社率UP

面接前日に応募者に確認のお電話を実施。
当日の欠席を防止し来社率を向上。








4.傾聴姿勢でのミスマッチ防止

採用率UP

予約のお電話の段階で、
ご要望に合わせた受付条件をヒアリング
来社後のミスマッチを防止。
面接効率と採用率を向上をします










応募受付代行サービスフロー

運用フローが決まったら、毎週 求人原稿・面接日程を送るだけ!!





解決

『人』を扱う派遣会社だからこそ 

求人選定~面接対応はお任せください!!

人材派遣業をメインに事業運営をしていることから、
面接~入社までの対応を早く実施が可能です。


⇒スピーディな対応と、高品質な人材の確保を保証いたします!
ノウハウを活かした業務の見直しも行い、全体の業務効率化 を実現します。