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小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2024.08.06

電話代行サービスが人気な理由

皆様こんにちは。 電話代行サービスも行っている、株式会社アドミックと申します。

本日は電話代行サービスを導入するメリットについて記事を書いていきたいと思います。


電話代行サービスは【起業時】に利用される企業が非常に多くいらっしゃいます。

なぜ起業時に利用される方が多いのか、理由をご紹介いたします。

1:電話番号の貸し出しから電話対応まで一括で担う


電話代行サービスは、電話の対応だけではなく、電話番号の貸し出しも行ってくれることがあります。
固定電話を会社につなぐ場合、電話を用意する費用から月額の固定電話費用等も必要となり、経費がかなりかさみます。 それらすべてを担い、月額の経費がかなり削減されるためとても便利なサービスとなります。

コールセンター経験者が代行で、効率アップ


実際に電話対応を行うオペレーターは、多くの方が事務実務経験を持っている方であり、電話対応のプロフェッショナルです。 そのため「相手が何を求めているのか」「何を言いたいのか」ということを電話で理解し、担当者へ報告を行います。

電話対応を実際に行う場合、かなりの時間と労力を有することが多く、電話代行業者に委託することにより、仕事の効率をアップすることができるのです

まとめ

個人事業主の方や会社の設立当初は、経費を抑えることがとても重要です。 電話番や事務スタッフを雇うことで大きなコストが発生してしまうのですが、 電話代行サービスを利用することで、そのコストを大きく抑えることができますので是非ご検討ください。


電話対応は予測できない事態が多く、対応が難しい業務の1つとなっています。弊社小規模特化のコールセンターとなっておりますので、1席からのお仕事の相談等があれば、人手不足解消や、電話対応によって業務に集中できないお悩みを解決できます。
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