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電話対応を代行するメリット

2023.09.15

会社が提供する商品やサービスへの問い合わせ対応は顧客との信頼関係上、大切な業務であります。

問い合わせに、迅速丁寧に対応することができれば、
顧客は会社に対して良い印象、信頼感を持っていただくことができます。

逆に、問い合わせ対応の態度が悪かったり、返事に時間がかかったりすると、
悪い印象、不信感へ繋がってしまいます。
上記の通り、問い合わせ対応は、企業の信頼度に結びつく、大切な業務の一つとなっております。

アドミックに委託すると

高品質な対応はもちろん、迅速丁寧な対応
担当者によって対応の品質が変わることのない一定品質のサービスとして提供させていただきます。
電話応対を委託していただくことによって、
電話応対に割いていた時間を、本来遂行しなければならない業務時間に充てることができるため、
業務の効率化を図ることができます。

問い合わせ対応は、クレームや苦情、ストレスのかかる電話も少なくはありません。
こちらも委託していただくことにより、こちらで対応するため、
このような対応をする機会が少なくなり、精神衛生上もよくなり、生産性なども向上します。

上記のようなお悩みが少しでもあれば、弊社にお気軽にお問い合わせください!
弊社は小規模特化コールセンターであり、1席からの案件でも相談可能で御座います。

1日数件しかかかってこない少人数での対応の案件も
自社で対応であれば1名配置をしなければなりません。
そのような案件を外注していただくと、社員の負担も解消に繋がります!

今回の記事以外にも、我々のコールセンターについての記事を書かせていただいておりますので
ほかの記事もお読みいただけると幸いです。

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サービスへのお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。

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