トラブル発生時の迅速で冷静な対応、イレギュラーなお願いへの協力的な対応等、とても信頼できて心強いです。
Q1.どのような業務(案件)を委託しているか。
主に毎日の受注業務やお客様からのお問合せ対応を委託させていただいております。
Q2.どのような時に助かっているか。
常に助かっていますが、特にトラブル発生時には迅速かつ冷静にお客様への対応を進めていただけるのでとても助かります。
今まで大きなトラブルの発生もなく、アドミックさんへの信頼感も年々増しています。
Q3.他社と比べてどうか。
イレギュラー時もとても協力的なご対応をしていただけますし、小回りの利いた対応をしていただけるので心強いです。
Q4.担当営業はどうか。
ご提案だけではなく運営の振り返りやお客様からの声を定期的に共有いただけるのでとても感謝しています。
またいつもレスポンスが早く、何か新たな案件が生じても円滑に進行していただけるので助かっています。
Q5.アドミックのいいところ
自分の会社のように親身に相談に乗っていただき、いつも真摯にご対応いただく姿を見て
この先も末永くアドミックさんにお任せしたいと思います。
Q6.その他なにかあれば
運営についても相談させていただくこともありますが、お忙しい中でも親身に聞いてくださり、いつも参考になるご意見をいただくことができるので、とても感謝しています。