メニュー

小規模コールセンター代行のお役立ち情報

2023.04.05

小規模コールセンターとは

通販受注代行業務|コールセンター代行サービス(インバウンドコール)

日々の電話応対で手が取られて、本来の業務が疎かになってしまうことは御座いませんか?
自社でコールセンターを作ろうとしても、時間もコストも管理も大変かと思います。
またいざコールセンターを運用しようとしても様々なお悩みが出てくると思います。

● 人手不足による採用難
● 問い合わせ手段の多様化
● 在宅勤務の普及
● オペレーターの早期離職
● 優秀な人材を育成できない
● 業務効率が悪い
● 顧客対応の品質が低下している
● 職場環境を整備する

当社は、そのようなお悩みを解決すべく、小さいコールセンターとして
お客様のお悩みに寄り添って解決をさせて頂きます。

● スピーディーな対応が必要
● まずはトライアル(1席から)を検討したい
● 繁忙期だけ期間を決めて利用したい

ぜひ当社へご相談ください!!

高品質な対応はもちろん、顧客ごとのお悩みに対して様々な提案をしていきます!

繁忙期だけ利用を考えている

◆ 繁忙期の期間だけ電話対応をお願いしたい
◆ 商品に欠陥が発覚。対応業務をお願いしたい
◆ 新規サービスの告知の架電対応をお願いしたい

 などの期間を設けた対応も可能です 

まずは少数席(1席~)から始めたい

◆ 10件/日ほどしかならない電話だが外部に委託したい
◆ 問い合わせ電話の一次受付をお願いしたい
◆ 応募代行をお願いしたい

 など少数の案件も対応可能!