HOME
ご利用事例
小規模コールセンターお役立ち情報
FAQ
個人情報保護ポリシー
運営会社
1 席 OK!小規模コールセンターをご希望の企業様お問い合わせ
03-5542-1207
お問い合わせ
(受付時間:平日10:00-18:00)
03-5542-1207
(平日10:00-18:00)
お問い合わせ
求職者様
運営会社
企業様お問い合わせ
小規模コールセンター代行のお役立ち情報
1
2
3
NEXT >
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.08.28
電話対応のマニュアルを作るメリットとは②
- READ MORE
adダイヤル
2024.08.06
電話代行サービスが人気な理由
- READ MORE
ECサイトお問合せ代行サービス
2024.07.03
今年も【おせち・クリスマスケーキお問い合わせ専用ダイヤル】始めました!
- READ MORE
adダイヤル
応募受付代行サービス
2024.06.26
電話対応のマニュアルを作るメリットとは
- READ MORE
adダイヤル
2024.05.30
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介④
- READ MORE
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.05.16
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介③
- READ MORE
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.02.07
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介②
- READ MORE
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.01.30
電話対応で知っておきたいマナーとは?かけるときの基本フレーズをご紹介
- READ MORE
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.01.23
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント②
- READ MORE
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス
2024.01.19
電話対応への苦手意識を克服するためのポイント
- READ MORE
1
2
3
NEXT >
ARCHIVES
2024
2023
TAGS
adダイヤル
ECサイトお問合せ代行サービス
応募受付代行サービス
採用代行サービス